2021-12-24から1日間の記事一覧

かわい子ちゃん

今日はおやつを食べました。 かわい子ちゃん、美味しかった❣️ 富岡町のこすもすさんのパン。 子供の好きなソフトクリームパンとか 可愛くて、子供達が大好きなパンがいっぱい。 まあ、私のおすすめは ツイストドーナッツ&ソーセージ揚げパン。 1個で我慢する…

ねぶた漬け

青森が好き そして、ねぶた漬けが好き ご飯に合いますよ❣️ 昔は いっぱい入った袋入りでしたが もう、家族が少なくなったので 一回分ずつの小分けのものにしています。 今回は頂き物。有り難い。 ご飯食べ過ぎ注意報発令❣️

うずらの卵

今夜はイヴなのに そういうご飯じゃなくて あっさりしたものを、、、???笑 エビフライとタルタルソース 松坂牛の焼き肉用のお肉を焼いた。 (最高に美味しいよ‼️) うずらの卵で卵かけご飯 ねぶた漬け 味噌汁 充分でした。最高‼️ うずらの卵の栄養をテレビ…

蕎麦の山田

お昼は 蕎麦の山田へ 決まって、とろろ蕎麦。 そして、蕎麦がき。 頼んでるの、あまりみた事ないですが 私は大好き。 だって、お蕎麦って茹でるから 茹で汁に蕎麦の良い成分が出ちゃうかも (少し)だけど、 蕎麦がきって練るから 全部食べられる。 蕎麦がきに…