2022-01-08から1日間の記事一覧

パンの家こすもす

こすもすのくるみパン(ライ麦入り) 美味しいです。 街のパン屋ですが、、、 主婦の女性ばかりのパン屋ですが、、、 一生懸命、研修に行き 勉強しているんですよ。 美味しいパンありますよ。 最近ファンが多く 売り切れていることが多いのですが、、、 「ツイ…

お正月のお料理

蕎麦蔵のお正月料理は 超お得です。 その代わり 予約必須です。 数に限りがあります。 そして、 いつまでか聞いてませんが 上旬で終わります。 サービス価格ですよ。 あり得ない金額です。 仕事関係の新年会に使います。 二人で食べながら 今年の事を話しま…

美しい月夜

今日も一生懸命仕事をして 事務所を出て空を見上げたら 薄っぺらい三日月がいた。 可愛い三日月❤️ 冬は空気が澄んで 夜空がとっても綺麗。 繁忙期、あれやこれや やる事が沢山あり 乱視なので間違わないようにしながら 結構神経を使いながら 仕事をして 夜空…

ユーミンのお言葉

事務所で作業中に聞いている 松任谷由美のユーミンコード オンタイムでなかなか聴けないので radikoありがとう❤️ 私たちの年代は ユーミン世代とも言える ユーミン大好き❤ その曲で あの時何をしていたか? 思い出せるくらい聞いていました。 聞いていて ユ…