ビレッジベーカリー駒ヶ岳

 

f:id:kozuesstyle:20211122083310j:image

 

函館近郊でもしかしたら

1日の売り上げ(金土日の営業)一番じゃないか?くらいの人気店。

「ビレッジベーカリー駒ヶ岳

f:id:kozuesstyle:20211122083545j:image

東京から移住して

のんびりパン屋を営業しようと思ったのかもしれない、、、。

 

それがまさかの人気店に。

 

しばらく、長蛇の列だったらしい、、。

友人も写メで行列に並んでることを知らせてくれたにを見て、しばらく様子を見て行ってなかったのですが

もう良いだろうと思い

伺ってみた。

f:id:kozuesstyle:20211122083851j:image

かゆいところに

手が届くお店。

合理的で人気がわかる。

コロナ禍なので

難しいですが、

ここで

パンとサラダとスープとコーヒーを食べて帰りたいくらい。

鶏がいっぱい。

ヤギもいて

カレンダーにもなってる愛犬も可愛い

理想のお店は

コロナ禍でもビクともしない。

私は

キッシュ

栗のパン

山葡萄のパン

クロワッサン

かぼちゃプリン

を買いました。

ローストビーフをはさんだパンを次回買おう❣️

 

また来たくなるお店。

 

気持ち良い環境で仕事もできる

うらやましいですね〜❣️