プレゼント

 

お互い感謝のやりとりは、嬉しいものです。

f:id:kozuesstyle:20211123114627j:image

知人の家の前の美味しいパン屋のシュトーレンを今年も販売したら教えてほしいと頼んでおいたら、なんと今日シュトーレンがクリスマスカードと届いた。

f:id:kozuesstyle:20211123114751j:image

嬉しいな、、、。

いつもいつも、優しい気遣いが心温まります。

f:id:kozuesstyle:20211123114843j:image

なかなか、身内だと色々あり

人生で起きた色々な話を聞いてもらって楽になる、、、。

そんなことも多々ある私の良き理解者の1人(いえ、2人)

が、いるってとても心強い。

f:id:kozuesstyle:20211123115047j:image

センスがいいと言うか

f:id:kozuesstyle:20211123115125j:image

包み方や留め方も

f:id:kozuesstyle:20211123115153j:image

心がこもっていて嬉しい

f:id:kozuesstyle:20211123115218j:image

好きな包み紙をとっておいて

裏返しに使う技も私も使う。

f:id:kozuesstyle:20211123115308j:image

お付き合いって

こういうやりとりの繰り返しで

心温まるのですね〜❤️

f:id:kozuesstyle:20211123115353j:image

本当にありがとう❤️