とんき

 

 

とんかつの美味しいお店はたくさんあれど、とんきのトンカツが大好きです。
カツカレーは、新川町のとんかつ斎藤で食べてみてください。メチャクチャ美味しい❣️
東京で食べても
大阪で食べても
値段とバランスは
とんきが1番❣️(私の見解)
それも大門店が好き。
なんだろうね〜?

f:id:kozuesstyle:20211127173702j:image

とんかつ

たまに食べたくなります。

羽田でとんかつ食べようか?!

ってことになった時に

東京だから仕方がないのですが

1600円くらいするの。

クオリティも普通。

 

f:id:kozuesstyle:20211127173824j:image

 

娘の大学時代の住まいのそばの

ここの佇まい良いんじゃない?と入ったとんかつ屋も期待外れだった。

衣もサクサクで申し分ないお店もありましたが、、、。

 

結局、とんきの値段とクオリティに勝つものはなかったのでした。

 

f:id:kozuesstyle:20211127174031j:image

 

ところで

胡麻をすりすりして

あなたはどうしますか?

とんかつにかける。

そのままソースを入れて

つけながら食べる、、、。

 

色々ありますが

私はせっかくの胡麻を全部食べたいので

お味噌汁に入れます。

「そうきたか❣️」と言われましたが

どう食べても

美味しいですよねえ〜❤️