パリジアのアップルパイ

f:id:kozuesstyle:20211128231847j:image

お届け物のお菓子を買いにパリジアへ

どうせなら、アップルパイを食べたくて

駐車場が空いていたら入ろうと

高砂通りを曲がったら空いていた。笑

写真は、ジャスミンミルクティー

最高美味しい‼️

f:id:kozuesstyle:20211129060845j:image

アップルパイは色々あるが

パリジアのも好みのタイプです。

シナモン嫌いの人のための

後から好きなだけ使えるように

添えてある。

生クリームか?アイスクリームを選べるところもお客様のこと考えてるな、、、と思う。

f:id:kozuesstyle:20211129060910j:image

 

今日はバナナケーキが売り切れていた。

残念、、、。

ここのはすごく美味しいのです。

 

私の周りには

「ゆうこ」さんが多い。

漢字が違うけれど、

偶然、同じ名前が多い。

不思議なものです。

パリジアの店主

有子ちゃんは、種から芽を出し育てるのが得意らしい。

今日もシークワーサーのタネがお皿に乗ってある。笑

そういうところが好き。

 

メニューを見たら

アップルパイの他に

好きなデザートのオンパレード❣️

アップルパイ

パリブレスト

かぼちゃのプリン

他と同じメニューでも

パリジアのデザートは

ちょっと違う。

年内に後、最低でも二回。

パリブレストとかぼちゃのプリンを食べにこよう‼️

 

そう誓って帰るのであった❤️