小皿料理

久しぶりに朝市に用事で行って

その前にご飯食べました。

f:id:kozuesstyle:20211206090736j:image

 

朝市には得意先がいたので

ずっと、そこ以外のお店には行きませんでした。

しっかりとキチンと作るお店だったので

他に行くと満足できず、、、。

 

f:id:kozuesstyle:20211206090906j:image

 

朝市の味処 茶夢 ちゃむ

 

一度だけ、得意先のお店が定休日の時に

東京へ帰る知人が

帰りは、茶無で食べて飛行機に乗るんだというので付き合ったことがあります。

 

小皿がいっぱい。

これで日本酒飲むなら最高❣️

白いご飯でもOK。

 

イカ刺しは、切りたてピカピカでした。

 

f:id:kozuesstyle:20211206091241j:image

 

途中でも、出来上がったら

こうして、出してくれる。

美味しい大豆を煮つけたおいしさたまりませんでした。

 

商売上手だと思った。

 

この小皿料理は

手間がかかると思います。

でも、こんなに出てきたら誰だって喜びます。

 

面倒臭い

儲からない

小皿洗うの大変

 

そういう事です。

 

コレを惜しまず

お客様にサービスすることで

このお店は流行ってると思います。

 

良い勉強させてもらいました。

また行きます❤️