ライスグラタンその後

年上の先輩にも届けたライスグラタン。

f:id:kozuesstyle:20211219191808j:image

半分食べて

明日食べようと思ったらしい

(それも無理な話だけど🤣)

気がついたら、美味しくて

全部食べちゃったらしい、、、。

f:id:kozuesstyle:20211219192019j:image

クリームシチューを作った後

ご飯にかけて食べたことはありましたが

皆さんもライスグラタンにして食べてますか?

もし、食べてない人がいたら

是非、食べてみてください。

 

中のご飯はケチャプごはんにしてくださいよ。

玉ねぎとハムでもベーコンでもソーセージでも

何でも良いです。

みじん切りにして

よく炒めてください。

ケチャップは少々多めで炒めてください。

 

耐熱皿に入れて

上からクリームシチューをかけて

ピザチーズをパラパラのせて

焦げ目がつくまでオーブントースターで焼いてください。

 

美味しいですよ〜❣️