朝日を浴びて、、、。

f:id:kozuesstyle:20211223084756j:image

 

さあさあ、今年も後、わずか、、、、。

早朝出勤です。

朝日までも

煌々と照らしてくれて

元気注入です。

 

f:id:kozuesstyle:20211223084959j:image

 

普通はそう思わないかもしれません、、。

なんだよ、眩しいじゃないか?!と怒っている人もいるかもしれない、、、。

 

どっちが良いか?

皆さんもそれぞれ判断してくださいね〜。

 

コープさっぽろの料理教室を始めてから

誰よりも早く

誰よりも遅く

出勤して

毎日毎日一生懸命働いていた、、、。

 

自分でも

こんなに頑張れるんだ!と自信になってるな、、、と感じさえしたあの時、、、。

 

もっと前なら

中学時代のバスケットボールも目的に向かって

手の届かない上まで目標にして頑張って勝ち取った自信が

やればできる!と

いつも私の勇気と自信に繋がっているのかもしれません。

 

9:00-17:00の仕事の人を

色々言うつもりはありません。

 

お金稼ぎだけのための仕事は

私は出来ないな、、、と思うのです。

 

よく会う人から

よくそんなに仕事するね〜とか

大丈夫?働きすぎじゃない?とか

色々、色々言われます。

 

私も南の国で2週間

何もせずに、じっとしていられるのか?不安に思いながら、過ごしてみて

全然過ごせます。笑

朝日を見るために起き

夕日をぼんやり見送って

真っ暗になったら寝る。

快適でした。

 

ただ、今はやらなければならない。

 

依頼されてることを

まだやれずにいるのだから、、、。

 

目の前のやるべき事を

今日も早朝から頑張ってます。