パンの家こすもす

f:id:kozuesstyle:20220108184954j:image

 

こすもすのくるみパン(ライ麦入り)

美味しいです。

 

街のパン屋ですが、、、

主婦の女性ばかりのパン屋ですが、、、

一生懸命、研修に行き

勉強しているんですよ。

 

美味しいパンありますよ。

 

最近ファンが多く

売り切れていることが多いのですが、、、

 

「ツイストドーナツ」

ネジネジドーナツでも

通じます🤣

 

f:id:kozuesstyle:20220108194242j:image

 

美味しいですよ❣️

 

何故こんなに美味しいか?

店主に聞いて納得‼️

ドーナツなんかは

この粉で良いという業界の常識ではなく

角食やなんかの生地で作ってるそう。

だから、美味しいはず❣️と、、、、。

 

確かに

皆んなファンになって

買いに行ってますので

食べたければ

予約をするとかしないと

何度も売り切れてます。

ご注意ください。

 

f:id:kozuesstyle:20220108194758j:image

 

ツイストドーナツが売り切れていて

しょうがなく、このソーセージ揚げパンを買いました。

 

これがメチャクチャ美味しい❣️😆

 

ソーセージは

担当者のこだわりのメーカーだそうです。

クセになります🤣

 

f:id:kozuesstyle:20220108194924j:image

そして、多分新春だけで

もうすぐなくなる

虎柄パン

私の干支なので

今日は

何枚か買い

会う人に配りました🤣

 

もうすぐ、虎柄から

ヒョウ柄に変わるそうです。

 

このパンの黒っぽい所は

ココア生地だと色が悪くなるので

チョコレート生地なので

とっても美味しいよとのことでした。

可愛い❤️❤️❤️

 

てな事で

もっと、色んな美味しいパンありますが

また次回。

 

最後に

ここのポテトサラダが

すごく美味しい❣️😆

 

何故こんなに美味しいの?と聞いたら

そりゃ美味しいはずです。

 

知床のじゃがいもを一年分確保してもらって定期的に送ってもらってるそうです。

(確か店主釧路の方なので)

 

だから、サンドイッチメチャクチャ美味しいですよ。

 

そして、ポテトサラダだけパックにして売ってます。(もう個人的には家で作る気なし😁)

 

以上、

美味しいパン屋のお話でした🤣