今日は満月?!

f:id:kozuesstyle:20220118103703j:image

昨日の会社帰り

まん丸に見えましたが

満月は、今日なんですね、、、、。

 

三日月も

半月も

お月様が大好きですが

今日の満月は

綺麗に見れると良いな、、、。

 

満月や新月の説明がありますが、、、。

 

新月デトックスにピッタリの夜ですが、満月はエネルギーが満ちてくる時期。
身体の修復力が強くなる日です。
同じように夜にプチ断食をしても、その効果は新月と満月では少し変わってきます。
満月では、腸を始めとする内臓系の、傷つき疲れた部分が修復されていくのです。
ですから、少食にしたり、身体に優しいものを食べたりして内臓の疲れを癒しましょう。


効果は新月、満月共にその日を挟んで3日間続きます。
当日どうしても断食などが出来なくても諦めることはありません。
翌日や前の日にやってもいいみたいですね。

 

詳しく知りたい方は

調べてみてくださいね。