今朝の朝刊❣️

f:id:kozuesstyle:20220129111939j:image

 

小山薫堂さんが載っていて

大騒ぎ。

彼は、皆さん知っている通り

熊モンを作った人とか

下鴨茶寮の社長とか

お風呂好きとか

芸能人を好きとかない私が

この方だけは好き。

何たって

食いしん坊なのです。

 

f:id:kozuesstyle:20220129200124j:image

 

そして、羅臼岳も載ってたよ❣️

この道路

いつも通ってます。

高速で行くと

占冠村のサービスエリアから

向かって行くと

左側のずーっと先に

知床連峰が見えて

ワクワクドキドキするのです。

(来ちゃった❣️って)

特に冬は

南北海道に住んでいる者にとっては

すごく夢のような国なのです。

雪の降り方も

木に凍ってるキラキラしたダイアモンドのような氷に感動したり

夏も

木々が全然違うのです。

 

是非、陸続きなので

季節の良い時に

行ってほしいなあ〜。

 

私は今繁忙期ですが

今年もいつ行こうか?!

狙ってますよ。

残念ですが

シナモンが居ないから

すごく寂しいです😭😭😭

どこに行っても

思い出があって、、、、。

 

でも、そろそろ

吹っ切って、楽しみます。

 


f:id:kozuesstyle:20220129111942j:image

 

今日の朝刊に

もうひとつ

私の行きたい所が、、、、。

 

ブルーインパルス

お城の上空を飛んだ景色を見たかったなあ〜❣️

 

姫路城❤️LOVE

 

絶対

今年中に行きたい‼️