カフェまるせん

f:id:kozuesstyle:20220218192726j:image

 

カフェまるせんにタチカワカフェ時代の同僚が勤めたので、会いに行きながらランチをした。

 

オープン前から一緒に頑張ってきた同士みたいで、時々会ってお茶してる仲。


f:id:kozuesstyle:20220218192720j:image

 

今日はステーキランチ。

お肉が柔らかで美味しかった‼️


f:id:kozuesstyle:20220218192732j:image

 

食後に

コノハト茶葉店のアールグレイを飲んだ。

ちょっとだけ、お菓子が付くのも嬉しい❣️


f:id:kozuesstyle:20220218192747j:image

 

日露ビルのこの雰囲気が好き。

函館の良い時代の建物です。


f:id:kozuesstyle:20220218192758j:image

 

ところで

綾ちゃん(この店のマダム)の趣味?

こだわり?のお菓子があります。

 

コンクリートラスクって、、、。

 

興味のある方は是非食べてみて‼️

 

美味しいけど、

気をつけないと、、、。笑

 

こういうのピッタリくる人いるよね。


f:id:kozuesstyle:20220218192751j:image

 

真面目に取り組んでいるラスクです。

カチカチですよ。


f:id:kozuesstyle:20220218192755j:image

 

まるせん行ったら

ちょっと、見てみてください。

 

f:id:kozuesstyle:20220218192802j:image

 

くれぐれも

歯が欠けるようなことにならないように

気をつけてトライしてください。😆