コンシェルジュ

f:id:kozuesstyle:20220219003421j:image

 

父の病院に送った後

待ち時間に蔦屋に久しぶりに行く。

楽しいよねえ〜

本も雑貨も食品もスタバもある。

アミューズメントパークですよね。

 

イベントスペースでは

コンシェルジュがおすすめする「この作品」と題して

コンシェルジュがおすすめする本や雑貨、お茶食品などなど色々なものがあった。

 

面白いね〜

なかなか、普段コンシェルジュとお話しするのは難しい。良いタイミングで会える時に

色々聞いてほしい。面白いですよ。

 

私は本2冊とペン3本買いました。

 

たまたま、合う読んでみたい本が見つかりましたが、好きな本なかった?という人がいるから

定期的に開催してほしいなあ〜


f:id:kozuesstyle:20220219003424j:image

 

蔦屋書店で料理教室をしていることもあり

蔦屋書店のコンシェルジュの方々とは

比較的、仲が良いので

色々聞く機会に恵まれていますが、

是非、利用してみてください。

 

利用料タダですよ😆