諦めなきゃいけないこと。

f:id:kozuesstyle:20240304072002j:image

 

久しぶりに時間調整に元町珈琲

 


ここはお嬢さん夫婦が後継で安泰だな、、、。

 


書類の整理をしながらココアを飲む。

 


暖炉の話になり

ストーブ自体はピンからキリ、、、。

煙突にお金がかかるそう、、、(軽く100万)

目玉飛び出ました。

 


歳をとってくると

諦めなきゃいけないことを実感するな、、、。

 


早くも諦めたこと、、、。

牽引のキャンピングカー、、、。

私の欲しいのは人気がありすぎて高い。

年齢的に運転して牽引するのはだんだん難しくなる。

 


1人なら

今の車の中で充分。

車の中を車中泊仕様に改装しようと思ってます。シンプルに。

 


北海道東北くらいなら広い道ですので問題ありませんが

四国九州なども目的地に選びたいのであれば、キャンピングカーなんか引っ張っていられません。狭い道だと思うから、、、。

 


バンライフも軽自動車のバンタイプは諦めました。北海道一周した私の結論。

 


まずは

後ろをフラットに。

それだけで充分。