ヌテラのお菓子

f:id:kozuesstyle:20240415083250j:image

 

ヌテラ好き❤️

好きと言っても
毎日食べるわけじゃない。

体に良いものも
体に悪いかも?というものも
好きだからって毎日食べたら
アレルギーになって体が反応するよ。

きっと
体ってその食べ物のMAXを知ってるんだと思う。食べ過ぎサインをくれると思います。

 

私の知り合いは

王様のしいたけを

毎日オーブントースターで焼いて食べたらしい。

 

ある日

体が反応して二度と食べられなくなったという話を聞いた。

よくあることらしい。

美味しい好き‼️となったら夢中になっちゃう人みたい、、、。

 

ウニ好きの友人も

Instagramにアップしたことあるけれど

塩水ウニを追加して追加して結局5皿は食べた。笑

 

私も好きだけれど

1年に何度も食べない。

だって嫌いになりたくないくらい大好きだから、、、。

 

お菓子に関しては

お店屋の子だったから

新しい商品に興味があるだけ。

いつもバリバリ食べない、、、。

 

だから

手に入ると

定期的にみんなにお裾分け。笑

私の周りの人はよく分かってるよね、、。

 

f:id:kozuesstyle:20240415083313j:image

 

このヌテラのウエハース

中にヌテラが入っていてドロっと出てくるの。

 

ヨーロッパでは

ビックリするくらい特大サイズのヌテラでビックリした。子供達の大好物らしい。

決め手は

アーモンドでなく

ヘーゼルナッツだね。

 

ヘーゼルナッツだとちょっと高級感があると

私は思ってます。

 

函館にまだ入荷されず

ビスケットとウエハースヌテラを送ってくれた‼️

ありがとう。チビチビ食べます😆