ある日の晩ごはん

f:id:kozuesstyle:20220720130021j:image

 

ある日の晩ごはん


f:id:kozuesstyle:20220720130025j:image

 

ベビーコーン🌽の春巻きを何かで見て

手に入ったので早速作ってみました。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが

春巻き好きです。


f:id:kozuesstyle:20220720130040j:image

 

この状態でヒゲも一緒に食べます。

海老をのせて

ちょっと、塩を振って

巻きます。

塩とチリソースと蟹味噌で食べてみましたが

塩が1番美味しかったです‼️

 

食べた結果、、、、

海老を叩いて

塩と胡麻油と混ぜてベビーコーンにのせた方が良いかも、、、

チーズも入れても良いかも、、、

 

また作ってみます。


f:id:kozuesstyle:20220720130028j:image

 

カボチャを救済する為に

サラダを作りました。

すぐ使わなかったら

冷凍すれば良いと聞いたので次回はそうします。

電子レンジでチンして

熱いうちに

玉ねぎの薄切りとマヨネーズで和える。

ソーセージの薄切りを油で炒めて塩胡椒。

それも一緒に混ぜます。

カボチャのサラダ大好きです。


f:id:kozuesstyle:20220720130037j:image

 

私の大好きなお店で買ってみたカクテキ❣️

カクテキ好きです‼️😁

これも辛くて美味しい。


f:id:kozuesstyle:20220720130033j:image

 

ナスとシソの味噌炒め

夏は大好きです。


f:id:kozuesstyle:20220720130018j:image

 

ホタテのサラダ‼️

美味しい。


f:id:kozuesstyle:20220720130044j:image

 

この夏、毎日食べたいピーマン炒めて

娘の家に来たら

塩炒めにして食べてました。

これも美味しい❣️