芸術作品

こんなふうにアップしたら

と思って写真を撮ってアップしたら

なかなか、良いではないか?(自画自賛)

 

f:id:kozuesstyle:20240406103231j:image

 

ミルフィーユが好き❣️

ペシェでも良く食べる。


f:id:kozuesstyle:20240406103228j:image

作り方が違うのかな?!

ちょっと、食感が違う気がする、、、。

 

パティシエの世界では

当たり前でも

私たち素人が聞いたら

へえ〜(ちんぷんかんぷん)と忘れてしまう前に

YouTubeで作り方を見た。

私も結構この作業が好きなので

作ってみたいと思ってしまう、、、。

 

f:id:kozuesstyle:20240406103258j:image

 

左側のお菓子が特に好き。

ラムボールを本気で作ろうと思っている私としては、真ん中は上からチョコかけて欲しい❣️笑


f:id:kozuesstyle:20240406103251j:image

 

いつもはこんなに食べない

(そんなことはない、、食べてるでしょ)


f:id:kozuesstyle:20240406103239j:image

 

私は食べるより

作る方が好き❣️


f:id:kozuesstyle:20240406103254j:image

でもパティスリーshuのカヌレにまずやられました。😆
f:id:kozuesstyle:20240406103247j:image

 

そして、タルトタタン❣️

京都まで行って毎日のように通って

食べました。


f:id:kozuesstyle:20240406103243j:image

 

いつか、タルトタタンのお店やりたいくらい。

タルトタタン出したいから

料理のお店やる❣️とか、、、笑


f:id:kozuesstyle:20240406103235j:image

 

カヌレ

最高に美味しい❣️

生クリーム&カスタードクリームが大好物。

 

美味しいものってクセになるね❣️

その分

動いて

リハビリ頑張ろう❣️