知内温泉リニューアル

f:id:kozuesstyle:20211120221525j:image

知内温泉のお風呂が綺麗になりました。

私のお気に入りの温泉は

効能は最高ですが

そういう温泉に限って不便です。

温泉は銭湯とは違います。

効能があるので

ゆっくり浸かり

少し休んでの繰り返しで

身体に効かせて体調を整える場所であって

体を洗ったり

アカをこするとか

そういう目的ではないですよ〜

と、さりげなく伝えるように

シャワーも

よくある

備え付けのシャンプーなどもない。

でも、やはりそういう通好みの温泉より

誰にでもきてもらえる温泉でないと経営は苦しくなるので

知内温泉も頑張って綺麗にリニューアルしました。

 

f:id:kozuesstyle:20211120222124j:image

 

夏に

青森の酸ヶ湯蔦温泉に行きましたが

負けないくらい綺麗に生まれ変わりました。

写真の温泉の素も

他の入浴剤とちょっと違いますよ。

使ってみてください。

 

これから、色々ここでイベントやりたいな〜❣️

何ができるか?考え中‼️

待っててね❤️