愛しのアナン

先生のお孫さん?と

携帯の待ち受けの壁紙に映ってるアナン❤️

 

f:id:kozuesstyle:20220717015450j:image

 

料理教室の生徒の子です🤣

 

どうして、そんなに人の子を可愛がれるの?

なんて聞かれるけれど、

人の子を可愛がらないの?と不思議に思います。

 

f:id:kozuesstyle:20220717015508j:image

 

自分の子を可愛がれば良いのに、、、、と思うかもしれない。

自分に孫ができたら

そりゃ可愛がります。

遠慮なく、、、、。

 

f:id:kozuesstyle:20220717015531j:image

人の子を可愛がりましょうよ。

皆んなで育てましょうよ。

生まれてから

いろんな人に可愛がられて

その子は、心豊かな人になると思います。

家族だけで育てないで

色々な人の手を借りて豊かな人に育てたい。

 

f:id:kozuesstyle:20220717015603j:image

 

アナンは

とっても笑顔が良くて

人見知りしない。

どうしても、泣かれると

可哀想で無理に抱っこできないので

人見知りしないアナンには

溢れるばかりの愛を注ぎます。

 

f:id:kozuesstyle:20220717015651j:image

 

もう少し経ったら

お料理教えよう❣️😁

 

楽しみだな、、、。

 

f:id:kozuesstyle:20220717015719j:image

 

KOZUE、大好き❤❤❤

に、しちゃうぞ❣️😁

 

f:id:kozuesstyle:20220717015823j:image

 

アナンが大きくなったら

料理好きの男の子にして見せる‼️🤣🤣🤣