ボジョレーヌーボーの出張料理

今年も静かにボジョレー解禁でしたね。

コロナ前だと

金土日かな?3日間でボジョレーヌーボーのお料理を請け負っていました。

毎年この時期は大変でもあり

終わった充実感もあり

振り返れば、良い経験でした。

f:id:kozuesstyle:20211123113457p:image

 

Googleで2018年の今日の写真で出てきた、

ボジョレーの料理。

懐かしい❣️

初めて店主と会った

出張料理先での事。

断っても断っても

引き受けてほしいと言われて

根負けして

その後、このコロナまでは

毎年ずっと引き受けていました。

f:id:kozuesstyle:20211123113731p:image

微妙なこの長いお皿に

毎年盛りだくさん、3日間で50食前後を作って届けて現場で盛り付けをします。

おにぎりもありフルーツもあり

男女も年齢もバラバラなので

万人にウケるように

自由にやらせてもらえたから引き受けられたと思います。

 

一昨日、偶然会いました。

誰でも引き受けられませんが、

この人の為に

よく知った上で、その人が表現したいことを理解してお料理を作らせていただいています。

 

振り返ったら

楽しかったな、、、。