美味しいお店

f:id:kozuesstyle:20220104122656j:image

鮎の春巻きを食べて

感激した。

 

鮎に生ハムを巻いて

春巻きの皮で巻いて

あげてある。

そうそう、鮎はオイルの中で熱を入れています。コンフィに。

 

コンフィとは、、、。

フランス伝統の調理法であるコンフィは、食材を油でじっくりと煮る料理です。

 

そして、

下のソースは

コーンの味でした。

とうもろこしをピュレにしていました。

美味しい❣️

 

f:id:kozuesstyle:20220104123437j:image

牡蠣の茶碗蒸しも

想像と違い

ビックリしました。

 

レストランで食べる料理は

こうじゃなくちゃ。

家で食べれる料理なら

レストランで食べる必要ない。

こういう感動が

レストランに足を運ぶ意味というものだと思います。

 

f:id:kozuesstyle:20220104123440j:image

 

前菜の盛り合わせが豪華でビックリ⁉️

よくメニューを見たら

頼んだ料理の他のものを

こうして少しずつ

前菜に盛り付けてくれる、、、。

最高‼️


f:id:kozuesstyle:20220104123443j:image

 

大人のメロンソーダにも感激。

ビールやワインをあまり飲みたくないが

あの緑の甘いメロンソーダでは、、、、ね。

この大人のメロンソーダ

美味しかった。

 

ここまで

説明して

お店を紹介できないのが

残念です。

 

店主が

写真をあげて欲しくない

あげても店名は出して欲しくないそうです。

 

その考えが変わったら

皆さんにまたお知らせします。