天使の梯子?

f:id:kozuesstyle:20220820225705j:image

 

あまりにびっくりして

写真を撮りました。

 

今まで見たことがない

函館山の左右にずずーっと

天使の梯子

 

その凄さは

この写真じゃ

わからないですね。


f:id:kozuesstyle:20220820225713j:image

 

天使の梯子」とは、雲の切れ間から太陽光が放射状に降り注ぎ、梯子のように見える自然現象「薄明光線」のこと


f:id:kozuesstyle:20220820225709j:image

 

調べてみたら

スピチュアル的に、、、、。

 

・あなたは正しいというメッセージ

今行っていること、または今行おうとしていることは正しいという高次からのメッセージを受け取っている

気が浄化されて運気もたかっているはずなので、とんとん拍子で物事が進むかもしれない、、。

 

・幸運が訪れる前兆

何か幸運なことが起こる前兆

自分では気が付かなかった自分の才能や夢、大切な誰かが人生にやってくるかもしれません。

 

・天使の導きが授けられる

「天使が見守っている」または「天使の導きが授けられている」ということを意味している

 

・魂のバランスを整える

天使の梯子には浄化作用もあると考えられており、日々の疲れや汚れがたまった心身を美しい本来の状態に戻してくれる

 

・穏やかな精神を取り戻す

浄化や導きの作用を持つ天使の梯子は、穏やかで安らいだ精神を取り戻すのにも効果的

自分では改善できなかった精神のトラブルも、改善できるかもしれません。
 

・ 眺めながら深呼吸をする

天使の梯子は浄化効果が強いため、見つけた際は眺めながら深呼吸をするのもおすすめ

 

 

天使の梯子は、高次からの応援やポジティブなメッセージが受け取れる素晴らしい現象

 

何かを始めようと思っている人、人生に迷いが生じている人にとっては素晴らしい吉兆となる

 

以上

調べて見てびっくりしました。

良いコトづくめです。

 

今日の天使の梯子は幅広く

何層にも何層にもなってて

とっても綺麗でした。

 

皆さんに見たら

写メ撮って

ゆっくり車の中から景色見ましょう‼️