目の病気

f:id:kozuesstyle:20230328151644j:image

片目の目頭と目尻がヒリヒリ、、、

よく見たら

目頭がもう片目より

赤く腫れてる、、、。

調べたら

結膜炎?、、、、

 

時間がないからこそ

後で大変なことにならないように

眼科へ連絡。

 

その時間まで

後輩のお店でたらこスパゲッティを食べる。

 

たらこ好きかい?!

多分、、、。🤣

 

常備して

タラコ食べたらマズイから買い置きはしませんが、好きかもです。

 

後輩のたらこスパゲッティは

上にキノコがのっている。

それはどこにもない。

そしてちょっと炒めたたらこも好きな理由。

上手だな、、、と感心する。

 

2年ぶりの眼科へ、、、、

緑内障の検査も久しぶりにして心配なし
視力は2年前とほぼ変わらず
(何が効いてる?🤣いっぱい試して何が効果があったのか?わからず)

 

2年前の流行ってたブルーライトも時代と共に、、、、

 

美容の常識もそうですが

医療の常識も変わるようですよ。


これからの年齢、眼科も大事ですね❤️❤️❤️😁

クールな先生でしたが
それも心地良い❤️

しっかり通います❣️(宣言)

 

せめて1年に一度だって🤣🤣🤣
(2年経ってた)