子供が病気の時

子供が無事退院したママにお見舞いに

私の大好きな物をあげた。

 

f:id:kozuesstyle:20230517165252j:image

 

子供の入院を経験した人なら

わかると思いますが、

子供のベットに親と二人で寝起きします。

 

親は着たきりで

子供を看病します。

 

私の娘は
3歳までに10回の入院を乗り越えた。生きるか死ぬか障害が残るか?なんて時もあり、母として強くなったと思う。

 

初めての緊急入院。
大変だったね❤️

 

我が家は
そんな時も明るく楽しく美味しく過ごした。

一日中
一緒にいて
折り紙で切り絵を楽しんだり
夕ごはんを今日は何にしよう?と

色々な美味しい物をテイクアウトしてもらった。

 

そんな私だから

ママの辛かった事は

自分のことのように心配だし

辛い、、、。

 

子供は

生きる塊みたいなもの。

死んだように

高熱でぐったりしても

枯れ木に水を上げるように

あっという間に元気になる。

 

ただ、元気になれないこともあるので

病院に連れて行くタイミングを逃して

大変なことにならないように

ドキドキしたこともありました。

 

無事退院できて

元気な姿を見られたから

よかった❣️

 

ホッとした1日でした。