愛しのアナン

人の子をこんなに可愛がるなんて、、、と言われることがある。

 

f:id:kozuesstyle:20220817003022j:image

 

ご縁があるんだなと思うことがある。

何より赤ちゃんが好きだから

料理教室の生徒の子供たちも

大好き❤❤❤



アナンは、

ママの国と

パパの国の言葉を話せるってすごいと思う。


f:id:kozuesstyle:20220817003014j:image

 

ハーフの子は

意志がしっかりしていると思う。


f:id:kozuesstyle:20220817003018j:image

 

今は

何でも自分でやりたがり。

 

我が家に来て

カゴの中を全部出して楽しそうにしている。

 

眠そうにグズったので

抱っこして背中をトントンしてあげた。

愛おしい。

 

まだ生まれて1年ちょっとのお付き合いなのに絆を感じた。

 

こんな小さい子も

自分を可愛がってくれる人はわかるのかな?!

身体を預けてくれる。

 

大きくなっていくアナンが嬉しくもあり

寂しくもある。

 

いろいろ話せるようになって

聞いてあげたいし

聞いて欲しい。

 

でも、もう今のように抱っこできなくなるんだと思ったら、会うたびに

ずっと抱っこしておこう。