2021-12-31から1日間の記事一覧

前世は修道女?

好きなもののひとつ。 昔、修道女だったのか? と思うくらい こういうものが好き。 食べてみたい人 私にあったら言ってね〜 お年玉がわりに 一粒あげます 美味しいよ〜❤️ 300年以上愛され続ける、フランス最古の砂糖菓子フランス・パリ郊外にあるモレ・シュ…

コントレックス

久しぶりにコントレックスを飲んで ハマった。 昔、初めて飲んだ時に 「何だこりゃ‼️」 簡単に言えば コンクリートを飲んでるみたい🤣🤣🤣 だけどクセになります。 皆さんもお水に興味があったら是非一度飲んでみてください。 2022年は コレでいきます。笑

美味しい蕎麦がきの旅

蕎麦がき作ってみました。 もしかしたら、蕎麦より好きかも、、、。 鎌倉の蕎麦屋で食べた蕎麦饅頭が好きで 上京したら わざわざ、鎌倉まで行き 蕎麦を食べるためではなく 蕎麦を食べて 蕎麦饅頭を食べるために 毎回行ってました。 その皮に 今思うと 蕎麦が…

シュリンプチーズディップ

トマトと一緒に食べるわけではありませんが ちょっと、のせてみた。笑 ミニトマトって可愛いですね❤️ 久しぶりに 年末整理をしていて 懐かしいレシピが出てきた。 一時期 このキャンベルのトマトスープ缶を大量に買い 料理教室でレシピを教えた時に 購入でき…