美味しいお酒

 

f:id:kozuesstyle:20220102024612j:image

2021年は、本当に1年よく頑張った!ということで

晦日は、ドンペリを飲みました。

 

今、手に入らないようで

貴重なお酒なんですね、、、。

 

久しぶりに飲んで思ったのは

スーッと飲めると言うこと。

良いお酒なんだな、、、と思いました。

 

今年は、貴重なフレンチのおせちだったので

赤ワインを開けました。

 

f:id:kozuesstyle:20220102024924j:image

私にピッタリのグッとくる赤ワイン。

 

f:id:kozuesstyle:20220102025004j:image

天才シェフのパテドカンパーニュと赤ワイン

最高の組み合わせでした。

 

元旦のふぐ鍋に合わせて

ビール少々

f:id:kozuesstyle:20220102025114j:image

白州のソーダ割り

 

f:id:kozuesstyle:20220102025143j:image

シーバスリーガルのソーダ割り

 

呑んべいに囲まれて

そんなに飲めませんが

色んなものが飲めて嬉しいです。

 

2021年も

事務所の事務仕事も

自分の仕事も

精一杯やりました。

 

9時17時に終わり

自分のペースでやる仕事ではなく

超スピードでこなす仕事は

とても大変でした。

 

2022年も

昨年と変わらず

超スピードで仕事をこなし

自分の仕事も充実させたいと思います。

 

仕事するなら

人のためになる

自己満足で終わらない仕事の仕方をしていくために

 

年末年始の充電はとっても充実して楽しくて美味しかったです。

 

私は

6日が仕事始め

そこから2ヶ月半

毎日残業して

頑張ります。