スポーツ好き❤️

全仏オープン観ながら
夜ご飯中❣️

 

f:id:kozuesstyle:20230530232928j:image

 

イメージトレーニング中❣️😁


昨年からテニスを始めた。
バスケット&バトミントンをしてきたから
コーチの上手な教え方で
老いた私でも
充分上手に打ち返せるようになった。

 

思った通りのところに

決められるように

何度も何度も

打ち込む練習は

バスケットも

バトミントンも一緒。

 

テニスが上手になるように

どこを鍛えたら良いんだろう、、?????

とか

本気で考える脳になる🤣

 

スポーツバカだからね。

 

特に

コーチからの特訓は大好物😁

 

テニスの戦い方は

バトミントンの時に

経験済みだから

テニスってこう攻めるんだ?って

全仏オープン観ながら研究中。

 

他のことは

負けても悔しくないけれど

スポーツで負けるのは

とっても悔しい❣️

 

自分に🤣

相手に負けるのが悔しいんじゃなくて

勝てなかった自分に自分が悔しい?!

ってわかるかな?!🤣

 

とりあえず、

サーブがこんなに簡単な方法で打ち込めるんだ!と感激❣️😁

 

今までも

コーチに恵まれて

 

バスケットも

最下位の中学校が

最後の中体連で優勝できたのも

コーチの指導のおかげ。

陸上も

中距離走(800m)の最後の残り200mコーナー曲がるところで

コーチに叱咤激励してもらい

牛蒡抜きで

1位を取る🤣

 

私の作戦勝ちで

1位を取ると帰りパフェを

コーチからご馳走してもらえるからだけのことなんですが、

絶対負けない

絶対優勝する

知恵だけは働く🤣

 

これを負けず嫌いと呼ぶの?🤣🤣🤣