差し入れ❤️

コロナが終息したとは言え

まだまだ、気は抜けない。

 

友人が

陽性になった。

 

一人暮らしで高熱と戦っていた。

 

f:id:kozuesstyle:20230531231053j:image

 

私は地方出身の彼女のお母さんのような存在。

 

何も食べられない彼女が唯一食べれそうなヨーグルトや飲み物や果物を玄関前に置いてきた。

 

そばにいてあげられないけれど、

誰かが心配してくれてることで

心細くならないように励まして

毎晩仕事終わりに

何かしら玄関の前に置いて励ましのLINEを送る。

 

そろそろ

食べられるかな?と聞いたら

味覚も臭覚も感じないけれど

カツ丼食べたいというから

江戸八のカツ丼❤️でしょ

 

私も食べたけれど

なんで、

あんなに美味しいの?といつも思う。

 

早く良くなれ❣️

 

毎日祈る日々、、、。

 

まだまだ、気が抜けないね‼️

みんなで気をつけて頑張ろう❤️