パン好き❣️

f:id:kozuesstyle:20211218160401j:image

 

お昼は、生ハムサンド。

パン好きです。

 

ツイストドーナツ最高❣️

 

ソーセージ揚げパン美味しいですよ。

 

ポテトサラダが美味しいので

サンドイッチ食べてみてください。

 

ポテトサラダは単品でも売っています。

 

オレンジピールが沢山入ってる食パンも大好きです。

 

女性だけのパン職人さんのお店。

 

楽しそうです。

 

f:id:kozuesstyle:20211218160822j:image

 

最近、ツイストドーナツの購入者が多く

売り切れてること多し、

前日予約が確実

もしくは、当日行く前に

あったら予約しておいた方が安心。

 

パン屋って1日どれくらい人が来店するのでしょうか?

 

結構すごい来客数だと思います。

 

それだけ、世の中に貢献しているお仕事なのかもしれません。

 

大事❣️

 

ツイストドーナツのことで

店主に聞いたことをご紹介します。

パン屋の常識では

どうせ揚げるから

生地はミックス粉で良いよ、、、らしいのですが、こすもすさんは

基本の生地を使っているので

他よりも美味しいはず。との事。

ソーセージ揚げパンも

普通ソーセージ1/4本じゃなかったかな?と思いますが丸のまま入ってます。

スタッフのこだわりで

マルちゃんのソーセージらしいです。笑

 

皆さんに美味しく食べてもらいたくて日々精進しているこすもすさん

応援しています❤️