美味しいごはん

 

f:id:kozuesstyle:20211203064411j:image

深夜食堂に出てくるお料理を見ていると食べたくなる。

毎朝、コールドプレスジュースをひたすら孤独に作っていると嫌になるので

必ずiPhoneで何か観ながら作っている。

だいたい、毎回観るのは

深夜食堂である。

見慣れたものの方が安心して観ながら作れるからである。

どうして深夜食堂を見るかというと

食堂で作るお料理は全て

飯島奈美という

フードスタイリストが作っているからである。

数ある好きな映画やドラマのお料理を作っている私の大好きな人である。

私は

深夜食堂に出てくるお料理をよく作る。

今夜は

中和廊でニラレバを食べた。

中和廊のニラレバは

自宅では再現しにくい

中華屋ならではの

強い火で作るニラレバなのだ❣️

f:id:kozuesstyle:20211203065309j:image

意外にヒットだったのは

麻婆豆腐ラーメン

皆んな、ひと口食べて

美味しい!と言って

コレ全部一人で食べたい!と言った。

確かに美味しい‼️

f:id:kozuesstyle:20211203065453j:image

初めて中和廊に来た友人は

いつも頼むこのチキンライスを

やはり美味しいと感動していた。

その他に

酢豚

大海老のチリソース煮

春巻き

なんでも美味しい‼️

 

今日は

おじちゃんとおばちゃんに

パン屋からもらった

ツイストドーナツ&新作パネトーネをお裾分けした。

 

美味しい物を作ってくれる人を褒めたいし

賞賛したい!

おばちゃん曰く

おじちゃんもツイストドーナツ好きらしい!笑

 

良かった❣️

 

私達三人も大好物❣️🤣

帰ったら

美味しいコーヒーと食べました。

 

作り手と食べ手が仲良くなるには

美味しい物を頂いた時は

私は必ず分け合う。笑

 

おじちゃん、

美味しいごはんありがとう❣️