和田鮮魚店

年末のお刺身を頼みに行ったら

すでに早くから完売。

 

えええ?!と驚いたら

昨年頼めなかった人が

10月くらいに頼んでたみたいで早くから完売。

 

まあ、年越しにお刺身食べないtp死ぬ訳でもないから、あっさり諦めたら

元気出せと手拭いをもらった。笑

 

f:id:kozuesstyle:20231221011208j:image

 

ここのおっちゃん達は(みんな兄弟)

みんな面白い。

 

私のInstagramの動画にもいつも出てくれて使わせてもらっている。


f:id:kozuesstyle:20231221011215j:image

今日も品薄になっていたが

カマは

売れ残っていた。ラッキー‼️

最近この手の部位は人気がないらしい。

 

そのお陰で

全部買う。

 

塩麹を塗って

毎日食べよう‼️嬉しい❤️


f:id:kozuesstyle:20231221011218j:image

 

後は

この季節の

生たらこの醤油漬け?

ご飯に合うよ‼️


f:id:kozuesstyle:20231221011211j:image

 

そして、大好物のイカの粕漬け。

ここのは

大きくて食べ応えあり。

我が家の大好物である‼️

 

結構有名な魚屋さんに時々浮気しても

何か満足感が足りなくて

やっぱり和田鮮魚店だな、、、と必ず思う。

食べてみて何買っても

他とは違う美味しさです。

 

そう感じてから

一切浮気せず

スーパーだけは

安いから時々買う。

 

これからの季節

ゴッコ汁も秘かに待ってます。

 

いつもありがとう😊