目標

年末年始を大切な家族と過ごそうと

やってきた関西。

 

のーんびり、都会の景色を見ながら過ごす毎日。

 

f:id:kozuesstyle:20240105093110j:image

 

実家の母も

嫁ぎ先の母も

娘や息子の家には

あまり行かない人でした。


f:id:kozuesstyle:20240105093116j:image

 

世話になりたくない、、、を美徳にしていましたが、私は違う、、、。

コミュニケーションは大切だと積み重ねだと思うタイプ。


f:id:kozuesstyle:20240105093113j:image

元から好きに1人で行きたいタイプですが、

身内が少なくなって

娘夫婦は

血の繋がった

唯一の2人は

特別に大切にしようと年末思って

年始を一緒に過ごそうと思ったのでした。

 

そんな中

休みを利用して

奈良や伊勢、VISONにも

連れてってもらい

膝を痛めてる私に

鶴見市から車椅子を借りてくれて

まさかの車椅子生活😆

 

若いうちから

2人に介護をしてもらうという

なんとも有難い幕開けです。

 

それでも

今年からは

なるべく会いにきて

2人と一緒の時間を過ごすことが目標。

1番に優先順位にしたいと思っています。

 

今日は2人とも出勤。

 

さあ〜お掃除しよう❣️