ラムボール

家に遅く帰ってきたら

玄関に荷物が届いていた。

 

f:id:kozuesstyle:20240117061015j:image

 

大好物の喜久家のラムボール‼️

 

東京の友人が

横浜でバレエの公演を観に行った帰り

久しぶりに元町でも散策しようと歩いていたら

思い出したらしく

探してくれたらしい。

 

元町の商店街の真ん中あたりに

老舗の洋菓子屋のガラスケースの中に

美味しいケーキがずらりと美味しいケーキがある中、私の大好物のラムボールも鎮座している。

 

いつ

ラムボールに出会ったんだろう‼️

 

好きすぎて

洋菓子屋に売っていると

必ず食べるけれど

今の所

喜久家がダントツ1番❣️

 

誰もが虜になる。

 

私は

だいたいラム酒が好きなんだな、、、。

ラム酒専門店の

「モヒート」(屋台村の向かい側のお店)が大好き。

 

店主の今くんに

ラムの物語を聞きながらストレートで飲む。

ゴクゴクは飲めませんが

色々な味わいのラムがある。

 

ラム気狂いの今くんだからこそ

お上手な物語に吸い込まれてしまう。

 

面白いお店です。

 

という訳で

ラムボールを大事に食べます❤️

 

楽しみ❣️