BUFFALO TRACE

普段飲まないけれど

バーボンが昔から好き❤️

 

だって、物語があるんだもの、、、。

 

大変だった1週間にに乾杯❣️

 

素敵な方々ばかりで楽しいです。

色々あるけれど

仕事をしていたら

何かしらあるもの、、、、

いろんな困難を乗り越えていく。

意外に責任感あるんだ❣️と自分で自分にビックリする。

 

約束なんだから、、、

とか

自分の事をもっと大切にしたら?!

とか

確かに正しい‼️

 

けれど

私は無責任な終わり方は

次に進んでもうまくいかないと思う。

こうして生きてきたので

良いタイミングが絶対やってくると思っています。

 

どうせ働くなら

良いお店に。

 

色んな仕事に恵まれて

私のスキルが上がっていく、、、。

有り難い。

 

いつも一生懸命。

 

最近のボスは

私の負担を軽くする為に

自分ができる事を全て

私が出社する前にやってくれている。

素晴らしいでしょ。

 

ボスの鏡です😆

 

店主との信頼関係が良いのは

使用人として幸せな事。

 

大事な人と思われるだけの仕事をしているから

評価が良いのは当たり前だと思う。

 

私には

将来のやりたい事が待っている。

 

早く任せられる人が現れて欲しいな、、、。

 

1人じゃなくても

数人でも良いな、、、。

理想は時々忙しい時に参上して助けるくらいにしたい。

 

風天の寅さんみたいに

あちこち行きたいんだ‼️

 

年に数ヶ月は

道東に居たい。

冬は厳しいけれど

冬の美しさを体験した私には

居る価値がある。

 

みんなに会いたい‼️

何なら働きたい😆

 

なんて事を考えながら

今日はほんの一杯飲んでいます。

意外でしょうがバーボン好き❤️

 

f:id:kozuesstyle:20240226013503j:image

 

届いたばかりのバーボンを飲む。

本当はロックで飲みたいけれど

冷たいのもね、、、。

チビチビ飲みながら

色々思う、、、。

 

人を育てるって大変だ、、、。

私がそもそも育てるのは適任じゃない。

そこが間違ってるな、、、。笑

 

なんてことが色々あって

身も心もクタクタです。

 

長年1人で自分の判断と責任でしてきた私には

この立場は無理だよな〜と思う。

 

けれど

人生でこういう経験もしようじゃないの。

そういう前向きな人でいたい。

 

嫌々やったり

誰かのせいにして悪く言ったり

そもそも、私はそう生きるのが嫌いだから

じゃあ、頑張るしかない、、、。

という事です。

 

開き直って楽しく生きよう‼️と思う。

 

さあ、明日は早起きして

行動しよう‼️

 

Instagramをお楽しみに‼️

もう決めてるけれど

起きれるかどうか?わからないので、、、。

外は雪です。(また降った‼️)