初めて入る蕎麦屋

巻き爪防止のメンテナンスに行った帰り道
ふと目に入ったお店に入ってみる。

 

f:id:kozuesstyle:20240310060754j:image

 

朝ごはんを食べてないので
お腹ぺこぺこ、、、。

迷わず
鴨せいろ。

 

f:id:kozuesstyle:20240310060815j:image


大好物でどこに行っても
鴨せいろを頼む。

多田蕎麦蔵だけは
鴨せいろが早くも売り切れていて食べたことがないのですが、、、。

 

f:id:kozuesstyle:20240310060836j:image

 

ここは、お水とお茶が同時に出てきて
サービスがすごいなと思った。

 

f:id:kozuesstyle:20240310060854j:image

 

そして
鴨せいろの汁に蕎麦湯を入れて飲んだ時の美味しさと言ったらうーん❣️と唸ってしまった。

 

普段は蕎麦湯だけを飲むので

あまり、この通がする行為はしないのですが

余計久しぶりのこういう飲み方をして美味しさを満喫できました。

 

デザートに変わったメニューがあったので頼んでみた。

 

f:id:kozuesstyle:20240310061147j:image

 

蕎麦を揚げたパリパリ感がたまらなく美味しい❣️


f:id:kozuesstyle:20240310061142j:image

 

こんな変わったメニューもあるこのお店。

聞いたら

結構みなさんご存知で知っているのですね。

 

初めて入ったお店で大満足です。

 

ごちそうさまでした。