Googleってすごいね❣️

InstagramをUPしたら

顔が切れてて、、、、😆

blogでもう一度アップします。

 

Googleが定期的に

昔の写真を見せてくれる、、、。

 

すっかり忘れてたことも

懐かしい思い出が蘇る、、、。

 

感謝したい❣️

凄いサービスだな、、、。

 

f:id:kozuesstyle:20240330104235j:image

 

娘は

着物も下駄も大好きでした。

夏は浴衣。

七五三も可愛かった、、、。

 

私も結婚式は着物で出席。

単純な理由です。

洋服の流行についていけなくて、、、。

 

目標❣️

着物の似合うおばあちゃんになりたいな、、。

 

どう見てもミッフィに見えない、、、笑

無理やり被らされて、笑いながら撮った。


f:id:kozuesstyle:20240330104251j:image

 

白でも派手に見える。😆

料理教室の生徒を連れて

青森の旅でした。

楽しかったな、、、。

 

グルグル、よく行ったなあ〜❤️

楽しい思い出。


f:id:kozuesstyle:20240330104244p:image

友人が偶然

蔦屋で会って撮ってくれたもの。

写真嫌いだけど

カメラを向けられると笑顔になれる特技。

 

父が小さい時から写真を撮ってくれたから

モデルは得意なんだと思う、、、。

 

そのギャップで

今は取られたくないけれど、

そうは思ってもらえない笑顔😆


f:id:kozuesstyle:20240330104227j:image

そうだ❣️

そろそろ、やらなきゃやらなきゃ、、、と思っていたところ、、、。

Googleさんに背中を押される😆

 

フェリーのお仕事の思い出。

色んなことをしました。


f:id:kozuesstyle:20240330104231j:image

 

料理教室も

こうして、ヨガの後の食事会。

コーヒーカラーズや

コノハト茶葉店や

シュガーデコレーションの講座を企画したり。

 

フェリーは

フードマーケットも楽しかった思い出。


f:id:kozuesstyle:20240330104223j:image

 

フェリーのフードマーケットの時に

着ぐるみが随分来てくれた。

この中の人があの人?と驚いた

笑える思い出。

私なんて抱きついてたから😆


f:id:kozuesstyle:20240330104238j:image

 

昨日も料理教室やって欲しいと言われて

ほんとだね‼️

辞めたわけではないのですが

今のお仕事が落ち着いたら

私は時間ができると思うので

やりたいな、、、。

 

Googleさんに

背中押されてる😆

焦る、、、、、❤️❤️❤️