同じ飲食店

飲食店の人と仲良くなる、、、

特技かも、、、。

 

今日も焼きそば頼んだら

スープをサービスしてくれた。

 

f:id:kozuesstyle:20240409110827j:image

 

これがまた美味しい❣️


f:id:kozuesstyle:20240409110820j:image

 

前から

焼きそばを食べたくて、、、。

 

ここは餃子も外せない。


f:id:kozuesstyle:20240409110816j:image

 

思った通り

美味しい❣️

具沢山。

 

ここで

美味しい食べ方を伝授された。

 

まず、ラー油をかけにきてくれた。

その後

ここの餃子のタレにお好みでかけるラー油を混ぜて食べてみて‼️と

確かに❣️味が一変に変わった❤️

 

これは常連さんが生み出したのか?!

店主二人が常連さんに伝授しているのか?!

わからないけれど

役得だ‼️

 

お店の人と仲良くなると

こういうことを教えてもらえるのが

私は何より嬉しい❣️


f:id:kozuesstyle:20240409110823j:image

餃子は

手作り皮でもちもち‼️

ジューシーだから

気をつけないと

火傷しそう、、、。

 

帰りに

蓮根のきんぴら頂いた。

一人暮らしには有難い。

 

前からの友人のように

色んな人と繋がっていて

3人でワイワイ話せる仲になった。

 

出会いってね、、、。

タイミングも年の差も関係ないと思う。

大事にしたい❤️❤️❤️