仕事終わりに、、、。

今日もお疲れ様❣️

 

久しぶりに会う。

昔から知っているが

仲良かったわけではなく

ただ現場にお互いいただけ、、、。

 

お互い歳をとり丸くなり

仲良くなることもあるんだな、、、と思う。

 

別に嫌いだった訳でもなかったから

何だか懐かしく思えた。

 

そんな出会いもあった今日。

 

仕事終わりは

一区切りついたので

ウイスキーのロックを飲む。

ビールでもなく

ワインでもない、、、

 

本当は水割りが何とも言えない

香りと味で好きですが

今日はロックで、、、。

(水割りだとゴクゴク飲むので危ない。

 

ロックを飲みながら

ステーキを焼く。

休みの日に食べようと解凍していたのでギリギリだと思う、、、。

 

両面焼いて、バターでアロゼ

少しおいて切ってみたらちょうど良い焼き具合。

 

スペインバスク地方の塩と胡椒をたっぷりかけて

食べたら

すっごく美味しい❣️

 

良い肉すぎる‼️

私はここまで良いお肉じゃなくても良いな、、、。

 

でも

ご褒美だと思って美味しく食べます‼️

 

食べながら

飲みながら

魚のアラのアクをとる‼️

 

明日の朝のお楽しみ❣️

 

おやすみなさい⭐