ツブ串の居酒屋

f:id:kozuesstyle:20211210052531j:image

今夜は、立待岬売店の店主が

居酒屋を経営していて

前から行ってみたくて夕食を食べに行ってみた。

立待岬は、お父様が経営していたのを今もずっと続けている。

 

私はいつも、辞めてほしくないので

帰省したり

観光に来た人を津軽海峡が一望できる立待岬の景色を見せて、ここで名物ツブ串とビールをご馳走する。

 

聞けば、結構私のような常連客がいるらしい。

 

f:id:kozuesstyle:20211210053120j:image

 

今夜も

深夜食堂シリーズの焼きうどんがあった。

 

迷わず食べてみる。

 

店主の優しさがお料理に出ていて

お刺身はとっても新鮮。

焼き鳥はないが

タン串や

牛カルビ串なんかがあり

他にメニューが豊富で

どれもこれも美味しかった。

 

これなら

夕食を食べに行っても良いくらい

食べたいものが沢山メニューに載っている。

 

次はカレーうどんだな、、、❤️

 

f:id:kozuesstyle:20211210081601j:image

 

f:id:kozuesstyle:20211210081611j:image

 

お店はこちら

何食べても美味しかった‼️