トマトがきた❣️

f:id:kozuesstyle:20220212222428j:image

 

トマトが届いた🍅🍅🍅

そんなにトマトが好きだったわけではないですが、あるきっかけで

食卓には

必ずトマトをくし形に切り

食間に一切れずつ

何もつけずに

口に運びます。


f:id:kozuesstyle:20220212222417j:image

 

とにかく

色々なトマトを用意してます。


f:id:kozuesstyle:20220212222425j:image

 

何故かって

熟してから食べるので

赤くなるのをひたすら待っています。


f:id:kozuesstyle:20220212222422j:image

このトマトの前に

フルーツトマト🍅2箱(時間差で)

大きい熊本のトマト4個待機

アイコ2パック

どんどん赤くなりますが、

毎日食べるので順番に待機させています。

 

ですが、どんなに美味しいトマトでも

🍅🍅🍅

路地ものにはかないません。

 

やはり、太陽の光で熟したトマトが最高です。

 

路地ものの旬のトマトは

必ず食べてください。

 

私は1番と思うトマトは

よしもりまきばのミニトマト

せたなです。

 

どんなに美味しいトマトと紹介されても

やはり、よしもりまきばが最高‼️

1番です。

 

是非、機会があれば食べてみてください。