最高好きな朝食❤️

f:id:kozuesstyle:20230308054714j:image

外で食べる朝食が好き❣️

 

特にホテルが好き。

朝から5000円の朝食を食べるなんてバカ?と思う人もいると思うけれど

ここにバカいます🤣🤣🤣

 

なんなら、私の娘もそう😁

 

東京も行ったけれど

関西もほとんど行ってます。

 

ランチでも良いのですが

早朝から行ける。

ランチは混むし。


f:id:kozuesstyle:20230308054718j:image

 

函館では、ここ茶夢が1番好き。

 

残念ながら

最近は

仕事の前に行けない、、、残念。


f:id:kozuesstyle:20230308054711j:image

娘の家に持っていくゴッコ汁を前日作った朝

チャムにごっこ汁何入ってるんだろう、、、と頼んでみたら

なんと‼️

じゃがいもと牛蒡が入っていた。


f:id:kozuesstyle:20230308054722j:image

 

こう言うことは

聞かずにいられない、、、、(食いしん坊)

 

お父さんが作るゴッコ汁に入ってたからという事。


f:id:kozuesstyle:20230308054726j:image

色んな家で作るゴッコ汁

確かに

じゃがいもにゴッコ汁が染みて美味しい。

参考になりました。

 

因みに

ここでは

イカ刺し定食一択です😁