シナモン

f:id:kozuesstyle:20240411231736p:image

 

我が家で飼っていた犬

シナモン

 

もうやめようと思うけれど

携帯の待受を変えられない、、。

 

もう会えないのは

本当に寂しい‼️

 

血統がいい犬とそうでない犬ってどう違うのって思っていましたが、

最近特に思う、、、。

 

可愛い

美形です。

 

自分を持っていて

とっても意思があり

ビックリします。

 

当たり前に

辛い時しんどい時に

そばにいてくれたシナモン。

 

もう一度会いたい。

 

叶わないことですが

次の犬が飼えないでいます。

 

あんな辛い闘病生活は耐えられない、、。

 

シナモンは

とっても可愛がられた犬でした。

みんな可愛がってくれて感謝しています。

幸せ者だったなあ〜。

 

二人でいろんなところに行きました。

北海道ぐるっと、、、。

車中泊も寂しくなかった、、。

楽しかったな、、、。

 

犬は友人。

そばにいて

寄り添ってくれる。

 

そんな経験

またしたいと思うけれど

今の暮らしでは

寂しい思いをさせるのは

辛くて、、、。

お留守番が長くなっちゃうから、、、。

 

人の犬で何とか癒してもらおうと思ったけれど

飼い犬じゃないと

他の犬では味わえないよね。

 

今の私の忙しさなら

待受でシナモンを見て我慢しよう‼️