戦友のよう、、、。

お節介だから

我慢せず

余計なことを言う。

 

相手もそれを許してくれる。

 

出会いも

今までも

これからも

色んな意味で関わっていきたい。

 

田植えが終わったら

決起大会

ここから

秋まで頑張れるように

食べながら

3人で話す

 

f:id:kozuesstyle:20240604032530j:image

 

江戸八のカツ丼を食べながら

毎年話すのが恒例になっている。

 

田植えを手伝えないから

せめて、元気モリモリになれる江戸八のカツ丼を差し入れて

しばらく会っていない間のことを色々話す。

 

f:id:kozuesstyle:20240604032527j:image

 

パティスリーshuのケーキを食べながら

あーでもない

こーでもないと

色んなことを話す。


f:id:kozuesstyle:20240604032534j:image

 

この積み重ねが

お互いを信頼して

エネルギーになり

どんな困難でも乗り越えて頑張れると思う。


f:id:kozuesstyle:20240604032538j:image

 

3人とも

真面目で一生懸命

まずは何より大事なこと。

 

また今年も

色んな困難に立ち向かう前に

恒例になった

江戸八のカツ丼会(笑)

 

美味しいお米が取れますように‼️

ただ祈ることしかできないけれど

その祈りがとっても大事なんだと思う。

 

お互い

相手に恥じることのないよう日々努力。

 

また今年も楽しい時間を過ごしました。

ありがとう😊