フレンチトースト

f:id:kozuesstyle:20220111063049j:image

 

久しぶりにフレンチトーストを作る。

カチカチのフランスパンを卵液に漬けといた。

 

卵は

うずらの卵を使用。

 

前日に作ると

中までじっくり浸透。

 

f:id:kozuesstyle:20220111063256j:image

 

子供がいた頃は

週末の朝ごはんの定番でした。

 

ソーセージも必ず。

 

フレンチトーストには

バナナ&メープルシロップたっぷり。

 

f:id:kozuesstyle:20220111063436j:image

ギャニオンに出会うまでは

悪者のように、加減してちょっぴり

気にしながらかけていましたが

栄養価を知ってからは

たっぷりかけています。

 

知ると知らないとでは

全然ちがう。

 

カルシュウムもカリュウムも多く

人間の味覚にも大事な亜鉛がとれる。

風邪などで体調の悪い人は

メープルティーを飲んでください。

メープルティー

お湯を注ぐだけ。

もっと、と思う方は

紅茶でも

お茶の中で合うのは

個人的にルイボスティーだと思っています。

 

なかなか、風邪が治らないと思ったら

毎晩メープルティーを3日間は続けて飲んでください。

リュウムが多いので体に残っているものをカリュウムのデトックス成分で流してくれます。