素晴らしいサービスとスペシャリテ

弘前に行く時は

必ず、レストラン山崎に行く。

弘前

山崎シェフがフランス料理の街にしたいと頑張ったお陰で

本当にフレンチのお店が多い。

ポルトブラン

シェアンジュ 

まだまだいっぱいありますが

私は

この2店のシェフしか知らない。

上記2店は超おすすめ。

 

ポルトブランのホヤのテリーヌが看板商品

行く前の予約で、ホヤのテリーヌ頼んだ方がいいですよ。

 

シェアンジュの佐藤シェフ は

東京會舘のシェフだけあって

味は最高❣️

 

そんな中、

やはりレストラン山崎に行ってしまう、、、。

f:id:kozuesstyle:20220815090821j:image

 

それは、シェフとマネージャーに会いたいから。


f:id:kozuesstyle:20220815090837j:image

 

是非、私の紹介でと予約の時に言ってください。

リップサービスしてくれます。


f:id:kozuesstyle:20220815090833j:image

 

何たって、山崎シェフ最高‼️

食事が終わって挨拶に来てくれて

マスクは、頭(ツルツル)に被ってきたりしてくれる。笑


f:id:kozuesstyle:20220815090826j:image

 

シェフのマネージャーも一生懸命。

その情熱が伝わります。


f:id:kozuesstyle:20220815090830j:image

 

世界料理学会で

もう何十年ものお付き合いです。

そんな絆は、

やはり強いもの。

 

一年に一度

弘前に来たら必ず会いに来たくなる。

 

安定した満足感。

美味しかったです。

 

心もお腹もいっぱい。

 

ごちそうさまでした。