大好物なので、、、。

f:id:kozuesstyle:20211206183234j:image

 

昔から

たい焼きが好きで

屋台のたい焼きでお気に入りがありました。

春のお花見の時から始まって

次にどこに行くか?聞いて

港まつり

最後は

亀田八幡宮のお祭りが最後。

 

たい焼きを買い続けました。

 

そして、最後のおじちゃんとおばちゃんに

私が継ぎたいと申し出たのですが

おばちゃんが

夏、暑くて大変だよ!と

言われて諦めたことがあります。

それくらい、好きだったたい焼き。

皮と餡子のバランスが良かった。

皮は、少し味がついていて黒砂糖の味のような気がした。

 

もう二度と食べられないのは

誠に残念です😭

f:id:kozuesstyle:20211206183234j:image

あそこが美味しい

ここが美味しいと言われますが

全てダメ、、、。

 

そして、中島廉売のたい焼き屋のたい焼きをお土産にいただいて、

やっと、私の気にいるたい焼きを見つけました!

 

ところがところが、、、、、。

 

おじちゃんが人見知り?で

この私が

無口で購入しています。笑

 

美味しいけど

おじちゃんとは仲良くできない私、、、。

 

まずいよね、、、、。

 

でも、たい焼き美味しいから

たい焼き好きは食べてみてねえ〜‼️

 

中島廉売

屯珍館