ありがとうございます❤️

Instagramに告知しなくても

皆さん定期的に見てくれてるようで、、、、

ありがとうございます😊

 

 

偉そうに

Instagram

blog upしましたって

ちょっと恥ずかしくないか?!と思って

(偉そうに、、)

辞めましたが

皆さん

時々チェックしてくれてるのか?!

 

こんなくだらないblogで良いですか?って聞きたい、、。答えなくて良いです🙆怖い、聞くのが。

 

ビビらず

好きな事をアップしたいので

いろんな事意識しないで

色々言いたい放題(パトロールが静止してくれてるので)とまではいきませんが

私らしくアップしますね。

 

今日はお休み。

 

朝から

アナンのウドを酢味噌和えに

久しぶりのケールをサラダに。

 

栄養士さんに下手に聞いたら

間違いだらけというか

お腹いっぱい食べ過ぎて

ダメだよなあ〜と反省して

何食べたら良いか?!わかんなくなっちゃう、、、。

 

そもそも

パルスイートとか

ZEROColaとか

好きじゃない、、、。

 

と言ってられないのでしょうが、、、。

悩みますね。

 

そして、

雨降りだったのに

晴れてきたので

イカ🍉🍉🍉と

茗荷の苗を植えました。

 

意外と畑好きみたいで

(きっと私の祖母似なんでしょうね。

祖母は朝からお弁当持って一日中畑にいたみたい)

 

私も

許されるなら

無制限で居たい😆

 

何なら

お昼寝用のキャンプ用のベットとか

コーヒー入れるように一式

枝を薪がわりにキャンプ用に売ってるどれかを買おうと思ってる。

 

どハマりしますよ。

自然は良い。

 

そして、山も、、、。

 

何たって小学生の頃

毎日何キロも歩いて麓まで行って遊んでた人。

足腰丈夫になりはず❣️

(バスケットに活きてた)

 

今年は様子見ながら

進めていきますが

もうすでに

鈴木木材さんに相談して

新しい畑の使い方(1人で無理せず)考えようと思ってます。

 

雑草伸びるの早いねえ〜

 

とりあえず

カマでガンガン雑草を切って倒してる。

時間があったら

畑と自宅の境の斜面を綺麗に雑草取り除いて薔薇植えたい‼️

 

夢のまた夢、、、、。

 

周りの皆さん

しばらく付き合い悪くなるかも、、、

ごめんね🙇

 

これからも

私のblogを見てくださっている方々

ありがとうございます。

くだらない事でも見てくださっているなら

これからも遠慮せず

ガンガンUPします。

 

❤️❤️❤️