休みの日の朝ごはん‼️

まずは

お水をたっぷり飲む。

 

f:id:kozuesstyle:20240703002142j:image

 

そして

時間をおいて

ゆで卵を食べる


f:id:kozuesstyle:20240703002149j:image

最近は

水から入れて

沸騰したら

3分

 

上をスプーンで叩いて上の方だけ

殻をむき

スプーンですくって食べる

 

コレが美味しくて病みつきになりそうです。

よく外国人がそういう食べ方していますが

わかります。

美味しい‼️

 

しばらく

この食べ方でいきそう。


f:id:kozuesstyle:20240703002145j:imagep

 

そして

ほとんど

前田さんの野菜で作ったおかず。

 

あとは

7分づきのお米と黒米少しで炊いたご飯に

梅干し。

 

身体メンテナンス終わって

撮影の現場の駐車場で

朝昼ごはん

 

確かに忙しいかもしれない、、、。

私にとっては当たり前の忙しさ

でも見る人が見ると

マグロのように動き続きけたい性分の人なんだそう、、、。

 

褒め言葉なのか?

 

よくわからない。

 

その例え

「外車好きの友人」と紹介された時と同じ気持ちになった。

 

何が悪いんだろう、、、。

 

私からみたら

言った人は

あまり誰とも拘らず

仕事とコンサートと高校の時の友人だけ、、、。

 

私のようにいろんな人と関わったら忙しいのは当たり前。

 

そう言ってたよと聞いて

久しぶりにカチンときたけれど

年をとり

それだけで終わった。

大人、、、😆